忍者ブログ エコバッグ
[20] [24] [27] [14] [2] [18] [12] [1] [8]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつもお世話なっているお母さんに、何かプレゼントをあげたいけど、どんなものが喜ばれるかわからない、という方におすすめなのが、今大人気のエコバッグです。
そこで、機能性に優れていて、オシャレなエコバッグを紹介します。

「ナチュラル柄 保冷保温型エコバック」は、ナチュラルなデザインで、使いやすさを重視したエコバッグです。
バッグの内側には、アルミシートが使用されているので、保温効果も保冷効果にも優れています。
さらに、保冷材などを入れられるメッシュの内ポケットがついているので、より保冷効果が上がります。
このバッグなら、家に帰っている間に、車の中で冷凍食品が温まってしまった、ということもありません。
ペットボトルも入るような大容量バッグなので、冷凍食品をまとめてたくさん買っても余裕のあるサイズです。
荷物が重くなっても、持ち手が肩に掛けられるので、持ちやすく便利です。
マチは広めのタイプですから、底が安定していて安心です。
こんなに、機能性に優れたエコバッグなら、お母さんも大喜びですね。

「Spiaceriショッピングバッグholidayレジカゴ型エコバッグ」は、スーパーの買い物かごにぴったりと収まるショッピングバッグなので、便利で楽にお買い物ができます。
また、とってもキュートなデザインなので、いつも楽しい気分にさせてくれます。
マチの上部をホックで留めれば、コンパクトになり持ち歩くのにも便利です。
荷物がたくさんになっても、オープンファスナー付きのふたが付いているので、中身が見える心配もありません。
さらに、そのふたによって、直射日光を防ぐこともできます。
なんといっても、デザインがとてもかわいいので、レジャーやちょっとした旅行など、どんな場面でも役に立つバッグです。
お母さんに、このエコバッグをプレゼントしてみてはいかがですか
PR
忍者ブログ [PR]