忍者ブログ エコバッグ
[5] [7] [17] [22] [26] [29] [28] [20] [24] [27] [14]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今エコバッグは大人気となっていますが、中でも注目を集めているものは、cher のエコバッグです。

cherとは、オシャレな女性にとても人気のあるセレクト・ショップです。
美しいスタイルを見せるために、カラフルな色遣いで展開する、女性らしいシルエットの商品を豊富に揃えています。
店舗は、原宿と代官山、そして鎌倉にありますが、cherを扱っている店は全国にあります。
また、通販でも購入することができます。

cherで人気のある商品は、主にワンピースやTシャツ、バッグなどですが、今では、エコバッグが断トツの人気です。
デザインは、薄茶色の生地に、「cher」とハートのロゴがかわいらしくプリントされています。
このエコバッグは、モデルの梨花さんがいつも愛用しているようで、ブログの中でもよく登場しています。
また、このエコバッグの愛用者は、梨花さんだけではなく、多くのモデルさんなども使っているようです。
有名人が愛用していることや、デザインがとてもかわいいということで、すごい人気商品となり、手に入れるのが困難なほどです。

このエコバッグのサイズは、大・中・小あるそうですが、小は非売品で普通は手に入らないみたいです。
値段は、大が1260円で、中が840円です。
ブランドのエコバッグにしては、とてもお値打ちですが、何か他の商品を一緒に購入しないと買えないそうです。

cherのエコバッグが欲しくても、近くに取り扱っているお店がない場合は、通販でも購入することができるので安心してください。
その場合も、エコバッグだけでは購入できないようです。
cherのアイテムは、どれもかわいいものばかりなので、エコバッグ以外にも、きっとたくさん欲しくなっちゃうと思いますよ。
PR
忍者ブログ [PR]