忍者ブログ エコバッグ
[16] [3] [6] [15] [5] [7] [17] [22] [26] [29] [28]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「ハレイワスーパーマーケット」とは、ハワイオアフ島のノースショアにあるスーパーマーケットをデザインのモチーフとした、レディースカジュアルブランドです。
ハレイワスーパーマーケットでは、とっても素敵なエコバッグも販売されており、実用的でオシャレなデザインが人気を集めています。
それでは、ハレイワスーパーマーケットのトート型エコバッグと、レジカゴ型エコバッグを紹介します。

トート型エコバッグのポイントは、コンパクトにたたんむと、小さなバック型になり、とってもかわいく携帯に便利なことです。
バッグの持ち手が、そのまま携帯バッグの持ち手になるので、みんなが目に付く冷蔵庫や、玄関に掛けておけば、お買い物のときにサッと持っていけます。
このバッグにプリントされているイラストは、サーファーをはじめたくさんのファンを持っている、イラストレーターのMIE ISHIIさんのオリジナルイラストで、とってもキュートです。
色は、レッド、グリーン、ブルー、ベージュ、ブラウン、カモフラージュの6色あります。

レジカゴ型のエコバッグは、ちょうどスーパーの買い物カゴに、すっぽりと入るサイズです。
これなら会計する時セットして、お店の人に詰めてもらえば、自分で詰め替えなくていいので、そのまますぐに持ち帰ることができます。
また、通気性に優れたネット状カバーが付いているので、中身が見えませんし、荷物が外へ飛び出す心配もありません。
こちらも、6色そろっています。

ハレイワスーパーマーケットのオシャレなエコバッグなら、お買い物するのもいつもより楽しくなるでしょう。
PR
忍者ブログ [PR]