忍者ブログ エコバッグ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


エコバッグは、スーパーなどでも販売されていますが、いまいちオシャレな物がありませんよね。
そこで、ベネトンでは、10色と豊富なカラーとかわいいデザイン、そして使いやすさの機能性を考慮して「キッチンエコバッグ」を作りました。

買い物をするときにスーパーなどでもらうレジ袋の代わりとして、ベネトン「キッチンエコバッグ」を使うことで、エコ活動がだれでも簡単にできます。
ちなみに、1枚のレジ袋を作るために、60ワットの照明器具を、1時間ずっとつけているのと同じ分の石油が使われるそうです。
また、容器包装リサイクル制度により、スーパーなどで配布されてきたレジ袋などが有料になりました。
買い物に行く際は、ベネトンの「キッチンエコバッグ」を持参して、オシャレにエコ活動をしてくださいね。

この「キッチンエコバッグ」は、持ち手をグリップに巻くことで長さを自由に調節することができます。
また、グリップによって、重いものを持ったときの肩への負担を和らげます。
バッグには、マグネットが付いているので、冷蔵庫などに張っておけば、買い物に出かけるときに、うっかり忘れることはありませんね。
さらに、携帯するときは、バッグをコンパクトに畳むことができるので、すっきりと収まります。
これらが、このベネトン「キッチンエコバッグ」の特徴です。
とても、機能性に優れたエコバッグですね。
しかも価格は500円と、とてもお値打ちですので、これは手に入れるしかありません!
PR
HOME
忍者ブログ [PR]