忍者ブログ エコバッグ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アメリカでセレブを中心として大人気になっている、スーパーマーケット「WHOLE FOODS MARKET」は、オーガニックフーズとナチュラルフーズを中心に、体と地球に優しいスーパーマーケットです。
店内は普通のスーパーとは一味違う、高級感が漂っています。

このホールフーヅのエコバッグが話題を集めています。
クリーム色のキャンバス地には、ホールフーヅのトレードカラーであるグリーンで、「WHOLE FOODS MARKET」のロゴがプリントされていて、とても上品なエコバッグです。
非常に大きくたっぷり入るので、実用的で便利です。
短い持ち手と肩掛けできる長い持ち手の2種類付いているので、用途に合わせて選べます。
みんなに自慢したくなっちゃうくらい、オシャレで上品なエコバッグですよ。

また、ホールフーズのエコバッグには、ワイン専用のバッグもあります。
ワインレッドのシックな色を基調として、ワインを6本入れられる仕切りがあります。
ワインを持ち運ぶのに、少し困るときがありますよね。
そんなとき、このバッグが大活躍します。
仕切りにワインをきっちり入れれば、倒れる心配もありません。
とっても素敵なデザインなので、数本ワインをプレゼントするのにも役立ちます。

ホールフーズのワイン用エコバッグは、地球環境を考えるホールフーズの理念に沿って、リサイクル品となっています。
生地は、紙のような柔らかいものを使用しており、しっかりと織り込まれています。
あなたも、アメリカセレブと同じエコバッグで、みんなに差をつけてみましょう。
PR
忍者ブログ [PR]