忍者ブログ エコバッグ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ドイツで有名なバッグメーカーに「reisenthel」があります。
ライゼンタール製品のデザインを担当しているのは、女性デザイナーのカチャ・ホルストさんです。
彼女は、それまで処分されていた革の部分を加工して、それを天然ゴムと混合して作られた「リサイクルレザー」という素材を使ってバッグを作り、1994年にハイデザインクオリティ賞を受賞しました。

ライゼンタールは、創造性や独創性、機能性に優れたオリジナル商品を、どんどん生み出しています。
見た目のデザインを追求するだけでなく、価格に関しても追求しており、満足のいく価格のアイテムを、数多く提案しています。
また、ライゼンタールのアイテムは、美しいカラー使いも人気の秘密です。
レジ袋をなくそうとエコバッグなどを推進し、環境問題を重視しているドイツならではの、ショッピングバッグも豊富にそろっています。
その中でおすすめしたいエコバッグを紹介します。

「WAVE SHOPPER(Lサイズ)」は、パッチワーク生地や存在感のある赤いステッチを使用した、個性的なデザインのショッピングバッグです。
厚めなパッチワーク生地と裏地も丈夫でしっかりしているので、ペットボトルやワインを入れても、安心して持ち運ぶことができます。
また、雑誌もまるごと入るサイズなので便利ですよ。

そのほか、ライゼンタールでは、小さくたためて携帯に便利なエコバッグや、軽量なキャリーバッグ、自転車にセットできるバイクバスケットなど、機能的でオシャレなショッピングバッグが豊富にそろっています。
PR
忍者ブログ [PR]