忍者ブログ エコバッグ
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「Demano shop」の「Demano」とは「手作り」という意味です。
この「手作り」という名の付いた会社では、すべて手作りでリサイクルバッグを製作しています。
そのバッグの素材として使用しているのは、一流のデザイナーがデザインした街頭広告をリサイクルしたものです。
これは、エコ活動の新しい表現方法ですね。

Demano shopでは、バルセロナの街で掲出されていた街頭広告を、生地として再利用します。
そして、ハンドメイドでその生地を使って、さまざまなタイプのバッグが作られています。
またDemano shopでは、エコバッグも製作されているので、アートとリサイクルとの合作によって生まれた、新しいエコバッグとして注目を集めつつあります。
それでは、Demano shopで販売されているエコバッグを紹介します。

「NUEVO マルベージャ(S)」は、ラウンドハンドバッグで、ショッピングやビーチなどのレジャー用に製作されたバッグです。
手軽で使いやすく、肩にかけるとぴったりフィットします。
バッグの内側には、ポケットが付いているので、財布などの小物も入れられます。
さらに、口が大きく開くので、出し入れしやすく便利です。

「バルセロネータ」は、ラージサイズのトートバッグなので、たっぷりと荷物が入ることがポイントです。
こちらも、ショッピングやビーチで大活躍するバッグですよ。
内側のポケットには、小物を入れることができます。
マジックテープで開閉できるので、中身が出にくくなっています。

とってもオシャレなDemano shopのバッグですが、バルセロナの街で実際に掲出されていた広告を使用したリサイクルバッグですので、汚れや傷が多少付いている場合があります。
その点は、知っておいてくださいね。
PR
忍者ブログ [PR]