忍者ブログ エコバッグ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


レジ袋の有料化などにより、今では多くの人がエコバッグを持つようになりました。
機能性に優れたものやデザインが素敵なものなど、それぞれ特徴的なエコバッグを選んで持っていると思います。
また、これからエコバッグを持とうと考えている人や、買い換えようとしている人もいると思います。
どうせ持つなら、オシャレでみんなに自慢したくなるものがいいですよね?
それでは、ファッション雑誌に掲載された、オシャレで人気のエコバッグを少し紹介します。

まずは、人気雑誌「ViVi」や「PINKY」、「sweet」に掲載された、「snidel」のエコバッグを紹介します。
かわいいリンゴモチーフに、「snidel」のロゴがいっぱい散りばめられていて、存在感のあるエコバッグです。
これは、スナイデルファンにとっては、絶対に手に入れたいキュートなデザインのエコバッグですよ。

また、このバッグはかわいいだけでなく、機能性にも優れています。
バッグの口を、巾着のようにキュッとリボンで結べば、荷物が外へ出てしまう心配もありませんし、中身が見えることもありません。
さらに、キャンバス素材を使用しているので、とても軽量な上に丈夫で、ショッピングやお出かけに最適なバッグです。
いつでもどこでも大活躍しますよ。

NYのセレクトショップ「SCOOP」のエコバッグも、「ViVi」や「Gramarous」など多数の雑誌に掲載され、大人気の商品となっています。
このエコバッグのこだわりは、リネン混で100%天然素材だけを使用していることです。
天然素材の独特な色が、とても優しい雰囲気を感じさせ、「GREEN&GORGEOUS」というグリーンのロゴが映えます。
持ち手の部分もリネンを使用しており、しっかりしていて持ちやすいです。
また大きくて軽量なので、とってもおすすめのエコバッグですよ。
PR
忍者ブログ [PR]