忍者ブログ エコバッグ
[10] [16] [3] [6] [15] [5] [7] [17] [22] [26] [29]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Nattuのビニール製のカゴバッグ(ラージ)は、とても丈夫なのでショッピングやアウトドアなど、気軽にどこへでも持って行けます。
また、とってもオシャレなので、お部屋のインテリアにもなり、雑貨などいろいろなものをかわいく収納できます。

エコバッグといえば、コンパクトにたためるナイロン製のバッグが多いですが、マイカゴを持参してのお買い物なんて、ノスタルジックで素敵だと思いませんか?
持ち手は、握るのにちょうど良い太さなので、重いものでも楽に運ぶことができます。
毎日のお買い物が、もっともっと楽しくなりますよ。

Nattuのカゴバッグは、ビニール製なので水滴や汚れにも強いです。
色は、クリーム、グレー、ピンクのパステルカラーで、どれもとっても優しい色ですし、大容量なのでいろいろな場面で大活躍します。
たとえば、散らかったおもちゃをサッと片付けたり、マガジンラック代わりに雑誌や新聞を収納したり、ピクニックへ行くときにお弁当を入れたり、と使い方はさまざまです。
また、バンダナを巻いたりコサージュを飾ったりして、気分や場面に合わせて着せ替えることだってできます。

Nattuのカゴバッグには、とってもかわいいリトルサイズもあります。
花を入れてお部屋に飾るのもいいですし、ちょっとコンビニへって時にも、小さくても大活躍しますよ。
ラージサイズとおそろいで、場面に合わせて使い分けてもいいですね。
Nattuのカゴバッグは、ラージが1,470円で、リトルが945円と大変お得です。
ショッピング用、インテリア用、レジャー用・・・とたくさん買いたくなっちゃいますね!
PR
忍者ブログ [PR]